2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

オープンガーデン開催中です 浜松市西区 T様邸

| コメント(0)

RIMG2016051014.jpgRIMG2016051015.jpg

 

15年ほど前にガーデンの土台となる部分を作らせていただいた西区のT様邸。

 

お庭に植えられた花たちが咲き競っています。(^-^)RIMG201605109.jpgRIMG2016051010.jpg

 

 

 

 

 

 

RIMG2016051011.jpg

 

 

 

 

 

こちらはジャスミンのアーチです。もうすぐ開花です。

 

RIMG2016051012.jpg

 

足元には立派なギボウシが。

斑入り葉で、

お庭が明るくなりますね。

 

RIMG2016051013.jpg

 

 

ギョリュウバイの赤い花が映えますね

 

 

RIMG2016051016.jpg

 

 

 

 

 

コバノズイナの花も今が満開です。横にはオダマキが。

 

 

RIMG2016051017.jpg

途中アケビ棚の下で、ちょっと一休み(*^_^*)

 

 

RIMG2016051019.jpg

 

見事な天然芝です。

ここまでになるには手入れが大変です。

 

 

RIMG2016051020.jpg

 

 

ツリバナマユミの小さな花。かわいいですね。

 

 

 

RIMG2016051021.jpgピンクエゴノキです。白花はよく見ますがピンクはめずらしいです。

 

RIMG2016051022.jpg

 

 

園路もこのようになると楽しいですね♪

ただ ここまで植物たちが育ってくれるまで時間がかかりますが・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ただいまオープンガーデンを開催していらっしゃいます。

(期間は5月のみだそうです。)

見学された方は、ぜひ感想をお知らせくださいね。(^-^)(記事 S、構成 I)

 

コメントする