2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_201601266.jpg

 

 

鈴幸第一展示場の庭に出て、アンティークなものを探してみると・・・・・アンティークミシンの台を使った花台がガゼボ脇に。

これはアンティークミシン台に石を乗せてリメイクしたものですね。

(昔のミシンは足踏み式で、心地よいリズムを刻みながら、縫っていくものが主流でした。今では昭和レトロな感じです。小さいけれどしっかり足を踏ん張っているアンティークミシン。だからたとえミシンとして使えなくてもその姿に惹かれてしまいますね。)

P201602251.jpg

 

 

 

 

 

先日 佐鳴湖へ、散歩に出かけました。

P201602252.jpg

 

 

 

 

 

P201602253.jpg河津サクラが、遠くから見てもピンク色がとてもきれいで。

 

 

 

 

 

 

 

P201602254.jpg思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

P201602255.jpg

 

 

 

野鳥もあちこちにいて、なんだかほっこりしました。(^-^)

 

 

 

 

 

P201602256.jpg

 

メジロって小さいなとかって思ったり、ユリカモメが群れで湖岸にいるのを見て歩くのも

季節を感じられていいですね。(*^_^*)

 

 

佐鳴湖にはたくさん野鳥がいるので、双眼鏡を持ってご夫婦で話しながら鳥を見ている方も。こんな風景もいいですね。(^v^)

 

P201602258.jpg家への帰り道には、ウメも咲いていました。やっぱり春ですね。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする