2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201602214.jpg

 

浜松市南区のM様邸の工事が終了しました

斜め駐車によってできた台形のスペースに常緑樹を植えることで、道路からの目隠しにしています。

車3台分の駐車場です。

 

RIMG201602215.jpg緑に囲まれた玄関はやさしいイメージになり、奥行き感も出ます。

春になれば もっと緑のボリュームが出るでしょう。楽しみです(*^_^*)

 

RIMG201602216.jpg

 

玄関前には、ポイントとしてミニロックガーデンを作ってみました。

気持ちよく工事をさせていただきましたので、私からのプレゼントとしてサービスでさせて頂きました。(^-^)

RIMG201602217.jpgアプローチの両側には、タイムを植えて・・・。

お客様が タイムに触れることで、

玄関の中にハーブの香りが漂います。

 

RIMG201602218.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ロックガーデンの中のボロニアです。ちょっとサザンクロスの花に似ていますね。

とてもかわいくて お客様に喜んでもらいました。(^-^)

 

 

 

 

 

RIMG201602219.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?冬でも緑色の芝生?と思われた方いらっしゃるのでは?

実は・・・・人工芝なんです。とてもよくできていて、

枯草の葉として茶色の葉もまじっています。

本物そっくりです。(^v^)

RIMG2016022110.jpg家の前の道路が狭い敷地には、斜め駐車が使いやすいですよ!

(記事 S、構成I)

コメントする