2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

昨年から引き続いて進行中のO様邸です。

工事は順調に進んで、後半に入ってきました。

RIMG201601113.jpg靴脱ぎ石を設置して、那智石を敷き詰めました。

RIMG201601114.jpg落ち着いた和の風合いです。(^-^)縁台でゆっくりお茶でも飲みたいですね。

RIMG201601115.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは和をイメージしたアプローチです。

すべて自然素材を使いぬくもりを感じさせます。(*^_^*)

RIMG201601116.jpgRIMG201601117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのアプローチは・・・・・・駐車場にもなります。

買い物で荷物が多い場合は、車を玄関に横づけできてラクに荷物を降ろすことができます。植栽が入れば3年後くらいには、緑のやわらかな木陰のある駐車場になるはずです。(^-^)

RIMG201601118.jpg

 

 

 

 

 

⇐進入路のコンクリート打ちです。

なるべく土の部分を残して、下草でグランドカバーをしたいですね。(記事 S,構成 I)

コメントする