2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今日 紹介する石は・・・白を基調にグレー・ オレンジカラーが混じり美しい壁面をつくります。

花壇や階段の蹴上げなどにおすすめ です。

クオーツサイト.jpgその名は・・・・ クオーツサイト です

最もポピュラーな乱形石英岩です。

この石の名前のクオーツサイトとは、砂岩が地殻変動によって圧縮されて固まった天然石のことです。含まれる酸化鉄やミネラルなどの量によって、ピンクや赤っぽいものから黄味やオレンジかかったものまで様々な色の石があります。

明るい色調をもつ天然石。自然な乱形の質感が温かみのある雰囲気を醸し出しています。 洋風ガーデンやテラスの床材はもちろんのこと、アプローチに使えば、お庭の表情をより一層華やかに引き立ててくれますね。和風、洋風を問わず、幅広く使える石材です。

RIMG0306.jpg

 

鈴幸展示場には、このクオーツサイトの小端を使っての壁泉(第二展示場)があります。(^-^)【下の縦に並べられている部分。】

 

 

 

 

 

小端積花壇.jpg

 

お客さまのお庭では・・・

花壇の縁取りをしたり・・・

 

 

 

 

 

A様邸 .jpg

 

 

 

 

コーナーの一部に張り付けて 味わいのある壁面に。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かな冬至になりましたね。先ほど展示場の掃除(今はモミジの落ち葉が、とてもきれいです。和風庭園を彩っています(^-^))をしましたが、動きやすかったです。

ふと植物たちに目をやると・・・クレマチスやバラも新芽や花の蕾をつけていたりして、季節がすすんでいることを実感します。(*^_^*)IMG_201512221.jpgIMG_201512223.jpg

 

 

コメントする