2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG1012.jpg5月28日に代理店の展示会に行ってきました。そこでちょっとおしゃれな物干し台を見つけました。

ここまでになると物干し台もちょっとしたオブジェですね。洗濯物が干していないときでも、雰囲気がいいですね。

 

 

 

 

RIMG1013.jpg

 

 

 

少々高めですが、価値はありそうです。

値段は相談してください。

RIMG1014.jpg  

他にも、これからの季節には必要になるこのようなシェード(日除け)もありました。

さっと ひきだせて、普段にはジャマにならずコンパクトに収納しておけるシェード、いいですね。

道路や隣からの目隠しにも、なりますね。

(^-^)

 

 

 

 

今日から6月。暑くなってきて、日陰に入るとほっとします。

植物たちも、乾燥に弱く日差しに弱いものには {ツツジ、ボタン、カルミア、シャクナゲ、ブルーベリー、ドウダンツツジなど(根の浅いもの)}根元をバークチップ(樹皮などの木くず)やピートモスで覆って保護してあげてくださいね。(記事 S,構成 I)

 

 

コメントする