2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

栗林公園(高松市)へ出かけてきました②

| コメント(0)

014RIMG0065.jpg~   栗林公園内の様子 続きです   ~

 

景石と松とのバランスが、見事でした。

 

 

 

 

017RIMG0068.jpg

 

 

 

 

 

この橋はちょっとこわくて渡れませんでした。

 

018RIMG0069.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の奥には滝があり、心をなごませてくれました。ところが、これは人工物でポンプを使って汲み上げていました。しかし昔は、本当の滝だったそうです。

 

 

 

002RIMG0075.jpg001RIMG0074.jpg菖蒲園、少し早めでしたがきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内では、周遊和船に乗って船頭さんの説明を聞きながら湖側から庭園を眺めることもできるようです。

また見え方も違って楽しめそうですね。

 

 

 

今回 栗林公園を訪れ感じたことは、1つの風景でもその中には必ず脇役があり

それがあってはじめて主役がいきるんだなと改めて思いました。(記事 S,構成 I)

コメントする