2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

浜松市北区A様邸の工事が始まっています。

DSCN6337.jpgまずサクラの木の根等を取って下地つくりをしています。中木は残して低木類は移動させておきます。DSCN6342.jpg

 

DSCN6350.jpg

 

 

 

 

変形のテラスとパーゴラができて、今レンガアプローチを作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6348.jpg枕木の水場はこれから照明がつく予定です。楽しみですね。

 

 

 

 

最近まで暖かい日が続いていましたが、急にグンと冷え込むようになりましたね。

風がとても冷たく感じます。木々も葉をたくさん落として毎日ゴミ袋いっぱいの落ち葉。

落ち葉というと焼き芋を連想してしまう私は・・・食いしんぼうでしょうか?(^_^;)

皆様あたたかくして風邪などひかないように気を付けてくださいね。(記事 Y、構成 I)

コメントする