2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

第二展示場 クロワッサン型アイアン看板

| コメント(0)

浜名湖花博終了からもうひと月半も経ってしまいましたね。月日の流れは本当にはやいものですね。

クロワッサン型のアイアン看板が浜名湖花博から戻ってきています。

以前はお客様との打ち合わせをするログハウス前にありましたが・・・

CIMG8189.jpg今回は、旧国道からよく見える事務所まえに。

CIMG8222.jpgCIMG8228.jpg

 

 

 

 

それにしても毎日暑いですね。セミも朝いちにはすごい音量で鳴くものの午後の暑い時間にはおとなしくなってしまいますね。

 

 

 

 

 

あまりにも暑いと車中がとても暑くなっていたり、自転車のサドルが暑くてうわっと思ったことありませんか?そんなとき、自転車置き場やカーポートに置いてある車や自転車が思ったより暑くなっていないのは、その屋根に、紫外線をカットするものや、熱線吸収をして車内温度の上昇を抑える屋根材が使ってあるからなんですね。

いろいろなタイプやサイズのカーポート・自転車置き場に興味がある方はぜひ一度鈴幸の展示場にお越しくださいね。(I)

 

 

CIMG8191.jpg

コメントする