2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

浜名湖花博 工事3日目です

| コメント(0)

工事も3日目になりました。前日は大雨が降って工事できませんでしたが、今日のお天気は晴れ。

さっそく工事再開です。

DSCN4105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4110.jpg

 

 

 

 

 大きな木が入ると雰囲気が変わってきますね。

DSCN4107trim.jpg

 

 

 

 

 ベルギー産の石積みで土留めをして手前には井戸のオブジェと壺が入ります。

 

DSCN4112.jpgつぼと井戸のオブジェは展示場から運んできました。こちらにも行けるように飛び石を並べてあります。落ち着いた感じになってきましたね。

 

 

 

 

 

DSCN4118.jpg朝から作業を始めてあっという間にもう夕方5時です。明日も作業は続きます。少しは暖かくなるといいですが・・・。今日は特に寒い日でした。晴れていますが、風が強く、体感温度がかなり低い一日でした。花博が開催される頃には、木も芽吹いて暖かくなってくると思います。(Y)

コメントする