2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

緑に囲まれた憩いの空間づくり②  浜松市西区 K様邸

| コメント(0)

DSCN2633.jpgのサムネイル画像8月16日 お盆明けの工事進行中のK様邸の様子。

 

 

だいぶ全貌が見えてきましたが、まだまだ工事のほうは、続きます。

画像にはパラソル付きのテーブルが見えていますが、ご主人が今回購入されたもの。

ご主人がこの場所でのんびりできることを、とても心待ちにされているご様子。

予定では、8月いっぱいをめどに すべての工事を終了できたらと思っています。

 

 

 

毎日暑い日が続きますね。私も数日のお休みをいただいていました。

 

今年はペルセウス座流星群がたくさん見られると聞いて13日夜中の2時に起きて自宅のベランダから星を眺めました。視界は

隣家の屋根に囲まれて良好とはいえませんが、それでも1時間に10個程度の流星を見ることができました。一瞬で消えてしまうので願い事をしている時間は、ないですよね。ベランダに寝そべって、たまには星を眺めるのも何か非日常な気がして夏休みのいい思い出にもなりました。(Y)

コメントする