2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今年の5月の花たち 2023

| コメント(0)

今年の春の庭は、花盛りでした。(*^_^*)

少し紹介しておきますね。

.

IMG_202306091.jpg.

ジキタリス

高温多湿に弱いので、夏場には特に水はけの

良い場所で管理を。また、水のやりすぎは

根腐れの原因になるので、注意!

.

.

IMG_202306092.jpg.

.

.

.

ヤマボウシ ナスノギンガ

葉のふち部分がフリルのように

波打つので華やかに見えますね。

また葉のふち部分に白色の覆輪が

入るので、洗練された印象の

カラーリーフとして

楽しめます。(*^_^*)

 

.

.

.

.

IMG_202306093.jpg.

ビワ

今年はたくさん実をつけましたが

いつの間にか鳥に食べられたのか

無くなってしまいました(;´Д`)

.

.

さて次は梅雨に元気に花を咲かせるアジサイたちです。

IMG_202306094.jpg斑入りの

アジサイ

珍しいですね。社長が今年の旅行で

買ってきてくれました。

.

IMG_202306095.jpg.

.

ヤマアジサイ

.

...

IMG_202306099.jpg.

アナベル

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そして・・事務所ギャラリーの

いろいろなところで

アジサイがキレイに

咲いています。

梅雨で、大雨が降ったりして困る日も

ありますが・・・・( ;∀;)

ここ数日は、梅雨の晴れ間で

お天気のいい日が続いていて

貴重な晴れです。(*^_^*)

(晴れると暑くなりますが・・)

IMG_202306096.jpg

IMG_202306098.jpg

IMG_202306097.jpg

コメントする