2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

だいぶ暖かくなってきました。

ただ日々の気温差が大きいですね。(゚д゚)!

今日はなんだかι(´Д`υ)アツィーです。

でも明日はまた☂。しかも寒くなるようです。(゚д゚)!

体調管理がとても大切ですね。

.

さて、今日は鈴幸の庭の春をお伝えしますね(*^▽^*)

IMG_202303231.jpgアセビ

花や枝ぶりが美しいですね

IMG_202303232.jpg.

モデルガーデンのアーマンディー

つるが伸びて、どんどん上のほうで花を咲かせる

ようになってしまいました。(;´Д`)

.

.

.

.

.

IMG_202303233.jpg.

.

.

サンシュユ

.

IMG_202303234.jpg.

.

.

トサミズキ

花は毎日様子が変わっていきます。

.

.

.

.

トサミズキとヒュウガミズキは似ていますが

違いは・・集まっている小花の数が

ヒュウガミズキは3個に対して

トサミズキは8個もあります(*^_^*)

.

.

.

IMG_202303235.jpgヒュウガミズキ

.

展示場のあちこちで花を咲かせている今。

1年で一番いいときです。(*^_^*)

雨の止み間に外に出て、花を愛でると

気持ちがゆったりして、いいときを過ごせそう

ですね。(*'∀')

.

コメントする