2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今どきのガーデンリフォーム①  ~洗濯物を干すとき~

| コメント(0)

2月に入って春らしい日が訪れそうですね(*^_^*)

でも、暖かさとお天気の不安定な感じが

セットです。来週はどうやら曇りや

雨の日が多そうです。(;´Д`)

.

雨が降ったり、曇っていて降りそう・・・

外に干していけるかな?と心配な時には

ガーデンルームがあると便利です。

☆ そしてガーデンルームでの洗濯物は実は

窓がカギなんです。 ☆

.  

はれもようwith1 (2).jpgまず洗濯物をよく乾かすために必要なのは、

風の通り道を作ること。

縦に開くスリット窓を2か所につけて

しっかりと風を取り込んで。

冬場の結露防止にも効果がありますよ(*^_^*)

 

コメントする