2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

事務所ギャラリーの大鉢花壇、ジュリアンや

ベビーサンローズが終わりだしたので、

先日、植え替えしました。

.

IMG_202204261.jpg中心部分に背の高い金魚草やジキタリス、セリンセマヨール、

そして、手前に背の低いアメリカンブルーを植えました。

ジキタリスやセリンセマヨール、アメリカンブルーは

これから咲いてきますね。(*^_^*)

.

今年の春は、雨が多くて晴れの日があまり続きませんね。

晴れの日に急いで植えて、次の日はもう雨・・・・(>_<)

という感じです。背の高い花たちは、あまり強い雨だと

倒れてしまいそう。

.

.

もうじき楽しみなゴールデンウィーク。

でも前半は周期的に雨になりそうです。(^▽^;)

気温は平年並みかやや高めになりそう。

少しずつお出かけできるようになってきて

いるようなので、晴れた日にはいろいろ

楽しみたいですね(*^-^*)

コメントする