2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

施工後、立ち寄らせていただきました  浜松市中区 H様邸

| コメント(0)

最近、施工した中で、最も好きな現場です。

こちらのお宅は施工して、1年が経ちました。

R00202204251.jpg.

こちらは、先月にリフォームした花壇です。

.

R00202203185.jpgリフォーム前の花壇→

.

.

.

近くに現場があったので、寄らせて頂きました。

.

R00202204253.jpg.

白いフェンスで囲われた空間は、プライベートで

落ち着いた空間です。(*^_^*)

.

.

.

.

.

.

R00202204254.jpgミモザの花も満開でした。

.

R00202204255.jpg.

アオダモも新芽が出てきました。

.

.

R00202204256.jpg.

.

.

.

.

広くない空間ですが落ち着くので、思わずイスに座ってひと休みしてしまいました。(*^-^*)

.

.

.

.

小さな空間ですが、落ち着けるスペースになりました。(*^_^*)

この季節まだまだ、雰囲気が良くなっていきます。

また、近くに来たら寄らせてくださいね。Hさん。

(記事 S、構成 I)

コメントする