2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_202011171.jpg4月に事務所ギャラリーの壁泉の隣に植えて

6月に実が付き始めていたヒゼンマユミの実が

色づいてきました。もう少ししたら、さらに

熟して、紅オレンジ色の仮種皮に覆われたタネが

現れて落葉後も残ります。(*^_^*)

これがカワ(・∀・)イイ!!んです。今から楽しみです。

.

今年はコロナのことがあり、なんだかいつもの

年のように過ごせませんね。年末に帰省したくても、

お友達と会いたくても、簡単に会いたいね・・・

とはいえない・・・さみしいですが。

いつものお正月をあきらめたという声も

聞きます。とにかくマスク、消毒、換気、

健康管理。もし体調不良だったらムリせず

あきらめる、帰省先でも隔離をするなど

していくしかないですね。

コメントする