2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

STAY HOMEです。

「感染しない、うつさない、いのちを守る」

だからどこにも出かけないことが大事。

今年のゴールデンウイーク。

.

せめて家の庭などで、お子さんといつもと違う感じで

過ごすのはどうでしょうか。

お弁当をお子さんと作って、おうちでピクニック気分で

ごはんを食べて過ごす。少し、気分が少し変わって

楽しく過ごせるのでは。(*^_^*)

.

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・

ゴールデンウイークのお天気は、前半はお天気が続いて

暑くなりそうです。そして終盤は雨の予報・・☔がでています。

お天気のいいときには、洗濯物や布団を外干ししたり

普段は、なかなかやれないカーテンや絨毯、靴などを洗う

のもいいですよね(*^_^*)。さっぱりします。

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・

.

外食は今なかなかできないけれど。

浜松のいろんなお店でテイクアウトを

しています。「テイクアウト浜松」「はままつ飯.net]

で検索してみてくださいね(*^_^*)

.
 

第一展示場ハナミズキ.jpg明日からスタッフはお休みをいただきますが、

社長は出勤していますので、よろしくお願いします。

営業時間内は、電話がつながるようになっていますので

御用の際には、電話で連絡をしてからお越しください。

よろしくお願いします。<(_ _)>

コメントする