2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

ガレージミラー ポール付き (2).jpg.

.

.

.

.

車庫から車を出すときに、周りが見えずらい

お宅もありますよね。神経使って車を出すのは

毎日のことだとかなりストレスになります。

そこで機能を重視しながら、固定アーム、フレーム

デザインにもこだわったガレージミラーがあります。(*^_^*)

ガレージミラー (2).jpg

.

フレームのみのシンプルなタイプやナチュラルな雰囲気のリーフタイプ、リーフに小鳥をあしらったバードタイプなどのさまざまなお家に合ったものがありますよ。(*^-^*)

.

今日は春分の日。今はつぼみの桜も、

これから咲いてきますね。

(ちなみに鈴幸の桜のつぼみは

まだ少々堅そうです。)

ますます春らしくなってきて、

これからの庭が楽しみです。(*^-^*)

コメントする