2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

アプローチのリフォーム工事② 浜松市中区 T様邸

| コメント(0)

浜松市中区のTさま邸の工事が終盤に入ってきました。

全体の形が見えていよいよ植栽工事に入ります。

スペースが狭いため、植栽は今回 形状に気を

使って選んでいきます。

.

.

RIMG201911261.jpg施工前のブロック塀→

.

.

.

.

R001201911262.jpgブロック塀が温かみのある板塀に変身

.

R001201911263.jpg.

奥のスペースは雑木風の庭になります。

枕木の配置がリズミカルですね。♬

ボイラーは角材と植栽で隠します。

.

.

.

.

.

R001201911264.jpg植栽で玄関を隠します。そうすることで、いきなり

通行人とかちあわせる事もなくなります。

.

.

R001201911265.jpgアイアンの

パーテーションも

植栽とからめて

風合いを出します。

.

R001201911266.jpg.

アプローチは、あえて隙間を

作って下草を入れます。

.

.

.

.

.

.

R001201911267.jpg必要のないインターロッキングを外して

少しでも多く植栽を入れようと思います。

緑が多いと落ち着きますね。(*^_^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする