2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

IMG_201911191.jpg今日の鈴幸の紅葉です。

まだ一部分しか赤くなってきていませんが

これから紅葉していきますね。(*^_^*)

.

寒くなってきて、乾燥がすすみ手荒れが多くなってくるこの季節。

やはり毎日のこまめなスキンケアが大切。

乾燥した皮膚は表面にたくさんの小さなキズがついているのと

同じ状態なんです。( ;∀;)手荒れした手指は皮膚の角質バリア

機能がより低くなっているため、こまめに何回もしっかり保湿を

していくことが改善の基本!しつこいくらいのスキンケアを心がけましょう。(*^_^*)

.

IMG_201911192.jpg椿の木の下で、つわぶきの

黄色い花が咲いていました。

寒くなってくるとこの花に

温かみを感じてうれしく

なりますね(*^_^*)

コメントする