2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

既存のデッキテラスをガーデンルームに① 浜松市南区 カフェブラット様

| コメント(0)

RIMG201910227.jpgただいま進行中のカフェの現場です。

既存のデッキテラスを

ガーデンルームに

リフォームします。

.

RIMG201910228.jpg現在のお店も手狭になり、増築することになりました。

.

.

.

.

先日こちらで家族そろって、ランチをしました。

おいしかったですよ(*^▽^*)

完成したら、またランチしに来ますよ。

.

RIMG201910226.jpg.

<以前のカフェブラッドさんの

デッキテラス>

.

.

.

.

RIMG201910229.jpgRIMG2019102210.jpg.

こちらの現場に行く途中で

見かけた古いバス。

.

皆さん知っていますか?

このバスは私が小学校のころまで、

走っていた市営バスです。

.

.

.

グリーンとブルー、クリーム色の

ラインは当時おしゃれなバスで、

乗ってみたくてしょうがなかった事を

思い出します。しかしこのバスは、町中しか走っていなくて、

一度も乗ったことがなかったのです。

実はこのバスは、もう1か所で見ることができます。

そこは、東名取付道路の葵町付近の姫街道との

交差点近くの餃子屋さんです。

.

なぜかこの年になると、懐かしいものに心が動いて

しまいます。(*'▽')

(記事 S、構成 I)

コメントする