2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201909093.jpg先日リピート工事でお客様のお宅を訪問したら

お庭にカクトラノオの花が、とても見事に

咲いていました。(*'∀')

この花は事務所ギャラリーのガーデンでも

毎年咲いてくれます。大変丈夫な花で

めったに枯れません。(^^)/

RIMG201909094.jpg.

.

.

.

.

群生するので、見ごたえがありますよ。

見たい方は、鈴幸の事務所へ・・・(*^_^*)

.

.

台風15号が駆け足で、通り過ぎていきましたね。

暑い空気を運んできたので、先日は暑くて庭の作業が

なかなかはかどらなかったのですが、今日もかなり

暑いです(;'∀')・・・。

.

必ず帽子をかぶって、外作業をしていますが☀

やはり帽子は、かなり温度を遮ってくれています。

被ったときと被らなかったときでは、10度くらいは

違うので外に出るときには、必ずかぶってくださいね。

こまめに水分をとって、熱中症にはくれぐれも

注意してくださいね。(*^▽^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする