2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

新商品 見せたくなる物置き ディーズシェッド リコ

| コメント(0)

11.jpg

梅雨前の今の時期。さわやかで、

庭に出て作業していても気持ちが

いいですね。今のうちに物置の

整理をして、庭作業をしやすくして

おくといいですね。

.

物置といえば・・・・ディーズガーデンから

シンプルな中にも作り込んだ本物のような質感で、今までなかったおしゃれなお宅の外構に組み合わせられる「見せたくなる」物置がでました

(^-^)v

.

.

.

.

.

.

.

.

物置rico.jpg造り込んだ質感

木目を丁寧に一つずつ手作りで

FRP(繊維強化プラスチック)で

忠実に再現しています。

シンプルながらも

本物感のある

上質なデザインです。

.

.

.

.

.

.

.

メンテナンスフリーな物置


本物の木では直射日光、雨天の下では

半年くらいで黒ずんできたり、反ったり

してしまいます。その点FRPは経年変化が

とても少なくメンテナンスなしでも、

長く安心して使って頂けます。(^-^)

.

.

物置rico開口部.jpg使いやすい両開き扉で大開口


扉は両開きで中身がよく見えて、モノの出し入れもスムーズに行えます。

.

.

.

.

.

物置rock.jpgカムロック錠を標準装備

 大事な収納物への防犯はもちろんのこと

強風時に扉が開いてしまうこともありません。

.

.

.

13.jpgディーズシェッド リコはシンプルな中にも作り込んだ

本物のような質感で上質で温かみのあるおしゃれな

デザイン。

おしゃれな外構の中に置いても違和感なく、道路側から見える

場所に置いても満足できる物置。

家に合った物置がなかなか見つからないといったお悩みが

あった方は、ぜひこんな物置はいかがですか?(^-^)

コメントする