2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201904091.jpg最近は運動不足で、少し動くと息切れがしたり

歩くと疲れたりすることがあるため、夕方に時間がある

ときにガーデンパークや佐鳴湖を散歩することを

始めました。これからは季節も良くなり、草花や

樹木、鳥や虫などの生物が見られるのが、楽しみです。\(^o^)/

これで少しでもお腹の出っ張りを減らしますよ!(^-^)

.

RIMG201904092.jpg.

ネモフィラも、もう少しで満開です。

RIMG201904093.jpg.

.

2004年の花博の時に秋篠宮様が

クワ入れをされた場所です。

こんな木碑があることを知っていますか?

RIMG201904095.jpgベニバナトキワマンサクとオオシマザクラのコラボ

.

RIMG201904096.jpg.

.

サクラも見ごろです。

.

RIMG201904097.jpgRIMG201904098.jpg

.

.

..

.

.

めずらしい花が咲いていました。

.

.

.

.

.

.

RIMG201904099.jpg.

花博の時にも通ったこともない小路です。

なぜか落ち着きますね。(^v^)

日陰の植物もいろいろ育っていました。

.

.

.

.

RIMG2019040910.jpg.

.

京都の竹林を思い出します。

.

.

.

.

RIMG2019040911.jpgこの場所も初めて入りました。

一番奥は、2014年の花博のときに鈴幸の

ブースがあったところです。なつかしいですね。

(記事 S、構成 I)

コメントする