2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

庭空間を味わえるアプローチ⑤ 浜松市西区 M様邸

| コメント(0)

 

 

浜松市西区のMさま邸の工事の様子です。

RIMG201803201.jpg

 

 

こちらはウッドデッキとテラスです。

 

 

 

RIMG201803202.jpgロックガーデンも完成しました。

このロックは実は施工前にあったものを

再利用しました。

 

RIMG201803203.jpg

 

 

ノシランがロックを引き立たせます。

 

RIMG201803204.jpg

 

オタフクナンテンの赤が、

ポイントになります。

 

 

 

RIMG201803205.jpgヒュウガミズキが咲き始めました。かわいい花❀です。

 

RIMG201803206.jpg

 

 

 

アプローチもちょっと工夫すると楽しくなりますね。

 

RIMG201803207.jpgアプローチなのにお庭の中にいるような感じです。

ついつい奥に行きたくなってしまいます。(^-^)

 

RIMG201803208.jpg

 

 

ユキヤナギも咲き始めました。

 

 

 

 

 

RIMG201803209.jpg奥のほうにちらっとロックガーデンが見えます。

見に行きたくなりますね。(^o^)

 

RIMG2018032010.jpg

 

 

この季節、車で走っていて一番目立つ❀花がモクレンです。

大きな花びらが特徴ですね。パッと咲いてパッと散ってしまいます。

もう少し花期が長ければいいのに・・・・・(*^。^*)

(記事 S、構成 I)

コメントする