2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

テラス兼庭空間つくり③ 浜松市中区 A様邸

| コメント(0)

RIMG201801302.jpg浜松市中区のA様邸は交差点にある敷地、

見通しを良くするために道路沿いに駐車場を

確保して壁を後ろに下げて事故の危険性を

少なくしました。(^-^)

 

 

RIMG201801303.jpgあえて壁を2枚にして外からも

中の植栽が見えるように

して立体感を出しています。

 

RIMG201801304.jpg

 

 

 

壁にあけた小さな窓には

照明を付けてナイトガーデンを

楽しんでもらいます。(*^_^*)

右奥の凹みにはシンボルツリーを植えます。

何の木を植えようかな?(?_?)

 

RIMG201801305.jpg壁の天端になにやら得体のしれない金具が・・・・。

じつはお客様には内緒なんですが、夏の日除けの

シェードを固定する為の金具です。ちょっとサプライズ!!

 

RIMG201801306.jpg

 

 

 

テラスは思ったより、広く確保できました。

テーブルとイスを置いてバーベキューですね。

(記事 S、構成 I)

 

 

 

コメントする