2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

11月28日は・・・・・いいにわの日です!

| コメント(0)

本日 11月28日は、いいにわの日。

日々の暮らしに安らぎ・くつろぎを与えてくれる庭。

 

暮れも近づいてきて、大掃除などで忙しい毎日になってきます。

なかなかゆっくり座ってお茶を飲む時間もないですね

でも、家事を終えほっとしてお茶をのみながら、

庭の木々や花を愛でるとリラックスしてくつろげますね。(^-^)

 

 

 

今日は暖かい日。庭で紅葉も楽しめますね。

エクステリア鈴幸のモデルガーデンのイロハモミジもだんだん見頃になってきています。

IMG_201711281.jpgIMG_201711282.jpg

 

 

和風庭園の一番よく日の当たるところのモミジは、もう真っ赤になっています。

 

 

 

 

 

IMG_201711283.jpgIMG_201711284.jpg

 

 

まだ緑と赤が混じって

これからが楽しみのカエデ。

日の当たり具合で紅葉具合が

変わるんです。

 

 


IMG_201711285.jpg

 

 

ケヤキは黄葉してハラハラと落葉し始めています。

葉が落ちるのは、風情がありますね。

 

 

 

IMG_201711286.jpg

 

 

カツラの木はもうすっかり

葉が落ち切って

しまってもう丸坊主。(^v^)

 

 

 

 

 

天気予報では、暖かい日は明日まで。

木曜日からはまた冬らしい気温に戻るようです。

この暖かい2日間のうちに庭や公園に出かけて

紅葉を楽しむといいですね。(^v^)

 

 

コメントする