2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201707171.jpg浜松市西区のS様邸です。

アンティークレンガを敷き終わり、コンクリート打ちの準備を進めています。

 

 

 

 

RIMG201707172.jpg

 

 

 

 

 

暑い日が続く中、鈴幸のエース(自称高倉健)が

とても頑張ってくれます。丁寧に仕事を進めてくれて、

手際もいいので、頼もしいですね、(^-^)

 

ここ最近の天気は、不安定でゲリラ豪雨があるため、

コンクリート打ちのタイミングに慎重になります。

大量の雨が、コンクリートを仕上げている時に

降られると仕上げがきれいにならなくなるので・・・。

 

RIMG201707173.jpg先日は現地調査のため鷲津に行ってきました。

途中にこんな光景が・・・・。

瀬戸か舘山寺から、鷲津行きの遊覧船でしょうか?

ゆっくりと浜名湖めぐりも、いいですね。

湖上の涼しい風を受けて、乗船されている方も

気持ちよさそうですね。(^-^)

 

 

暑い日が続いていますので、水分をこまめに摂って

熱中症にならないよう、皆様 気を付けてくださいね。

(記事 S、構成 I)

コメントする