2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

浜松市西区のS様邸が、完成しました。

暑い中での作業でしたが、植栽をすべて

植えて2㎏のダイエットになりました。(^O^)/

 

RIMG201608081.jpg

駐車場の奥に坪庭を作り、車がない時には正面から庭を眺めることができます。

 

 

 

 

RIMG201608082.jpg角柱と壺をフォーカルポイントにしてみました。

 

RIMG201608083.jpg

 

 

坪庭は玄関へのアプローチも兼ねています。

 

 

 

 

 

 

 

RIMG201608084.jpg

 

既存の庭にあった灯篭も使ってみました。

主張し過ぎないように、気を使いました。

 

 

 

RIMG201608085.jpgレトロ調の照明もアクセントになります。

 

RIMG201608086.jpg

 

直接 部屋に入ることが出来るデッキスロープです。

部屋が暗くならないように、フェンスも採光性のものを選びました。

 

 

 

 

 

 

RIMG201608087.jpg既存の石も使って、以前の庭の想いも 残してみました。

 

RIMG201608088.jpg

 

 

玄関アプローチの中の排水口のフタです。

なんでこんな所に設置するのでしょう。

 

RIMG201608089.jpg

 

しかし、ペンキで色を塗ることで、目立たなくなります。ちょっとした事ですが、本当に大事なコトなのです

 

 

 

 

RIMG2016080810.jpg壺の中の金魚たちです。(^-^)しっかり大きくなるんだよ(記事 S,構成 I)

 

コメントする