2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

RIMG201608026.jpg

 

 

浜松市西区S様邸。

コンクリート打ちも終わり、いよいよ植栽工事に入りました。

RIMG201608027.jpg

角柱にはレトロな照明が付く予定です。(^-^)

 

RIMG201608028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ブロック塀と家との間には、スロープが。

将来 車いすを使うことになったとき等、

こちらから出入りすることも、できます。

安心ですね。(^-^)

 

 

 

今回は私が、一人で すべての植栽を植えます。

日頃 あまり体を動かさない私にとって ちょっぴりきつかったです。(^_^;)

それにもまして30℃を超す暑さの中、汗をびっしょりかいての奮闘。

高校、大学とテニスをやっていた 昔とった杵柄も通用しなくて、もうへとへと。

でも汗をかくのは、気持ちがいいものです(^-^)

今日はビールがうまいぞ。(^u^)・・・・・・あっ!ダイエット中だっけ(^_^;)(記事 S,構成 I)

コメントする