2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

石材の仕入れに行ってきました

| コメント(0)

RIMG201608044.jpg

 

 

先日 石材の仕入れに行ってきました。(^O^)/

 

 

 

RIMG201608046.jpg

 

 

 

 

 

こちらは木の化石です。

数万年も前のもので、価値ある一品です

 

 

 

RIMG201608045.jpg資材置き場には、世界中からの石材が置かれています。

見ていて、本当に楽しいです。

 

このいろいろな石が、使い方次第で いろいろな表情になることを

想像するだけで、ワクワクしてきます。(^-^)

どうやって使っていこうかな?

 

 

 

リオオリンピックで、日本の選手たちががんばってくれていますね。

毎日暑いですが、それ以上に 熱く応援してしまいます。(^v^)

体操や柔道、水泳と・・・・うれしいニュースが続々と届いてくると

自分も頑張ろうって思いますね。(^-^)

 

(記事 S、構成 I)

コメントする