2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

10月6日、7日 三重県の伊勢市に研修で出かけてきました。

町並み見学をして伊勢神宮をお参りしました。

RIMG201510121.jpg

 

 

町並み見学では、鈴幸で以前からプランしていた斜め駐車場の現場が所々ありました。

 

 

 

 

 

RIMG201510122.jpg

 

 

三角のスペースがポイントになります。

 

 

RIMG201510123.jpg

 

 

 

 

住宅街の中のエクステリアの展示場です。ロックが上手に使ってあり、参考になりました。

 

 

 

 

RIMG201510124.jpg

 

 

 

 

 

途中には こんな光景も・・・・(^-^)

 

 

 

RIMG201510125.jpg

 

 

伊勢神宮にお参りです。帰りは、やはり名物の赤福もちを買ってきました。おいしいんですよね(^o^)

RIMG201510127.jpg

 

 

 

 

 

 

歩いていてのどが渇いてきたので、伊勢神宮内のおしゃれな喫茶店でちょっと一服。(*^_^*)

 

 

RIMG201510128.jpg海女さんの真珠採りも見物させていただきました。

今回は雨に降られず、ゆっくり楽しめました。(^-^)(記事 S、構成 I)

 

コメントする