2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

湖西市K様邸のロックガーデンが完成しました。

RIMG201510261.jpg

 

 

 

中心にはシンボルツリーを。まだ植えたばかりなので、少しさみしいかな・・・・でも2年もすればボリュームも出てシンボルツリーらしくなってくれるでしょう。(^-^)

 

 

 

 

もうじきハロウィン。

子供たちが仮装して、お菓子をもらう行事ですね。

でもなぜ仮装するのか・・・

10月31日の夜は、この世とあの世の境目がなくなって、あの世の悪霊、死者の霊たちがあの世からこの世にやってくると信じられていたんですね。それで仮装することで悪霊たちの目をくらまし、自分に乗り移らないようにしたんだそう。自分は同じ魔物で、人間ではなく仲間ですよとアピールしたんです。

秋はいろいろな行事があって楽しいですね。(*^。^*)(記事 S,構成 I)

 

 

 

 

 

 

 

RIMG201510262.jpg

コメントする