2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

DSCN6746.jpg第一展示場のけやきの下のスノードロップです。寒くても凛として、白い花を咲かせる様子は見つけた私も元気が出ます。

 

DSCN6752.jpgそれにしても、寒いですね。たまに暖かい日があっても続かず・・・また寒い日が、やってくるというこの繰り返しです。

でも庭に出ると少しずつ、花たちが春が近いことを知らせてくれます。

 

 

 

こちらは梅です。まだ蕾ですが、ふくらみ始めています。

開くときが楽しみです。(もちろん開いたときにはまたお知らせしますね。(^-^)) 小田原の曽我梅園では梅まつりが開催されています。こちらから見える富士山が、関東の富士見百景にも選ばれている絶景ポイント。梅と富士山が楽しめるんですね。さまざまなイベントも行われているようです。

寒くても春は、少しずつ近づいてきています。楽しみですね。(I)

コメントする