2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

社長が富山県の三協アルミの工場見学に出かけてきました。

残念ながら工場内の撮影は禁止ということで、こちらの写真はないのですが、

道中の紅葉は、楽しんでこれたので、こちらの様子をお知らせしますね。

 

20141009131311RIMG0008.jpg途中休憩で寄ったひるがの高原サービスエリア。天気がよく空気も澄んで山もとてもきれいです20141007112150RIMG0007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141008083504RIMG0009.jpg高岡市内の路面電車です。路面電車は廃止の傾向ですが、新しい車両を導入しているようですね。

情緒がありますね

 

20141008105024RIMG0024.jpg20141008104950RIMG0023.jpg立山に行く途中に紅葉が始まった風景の中を走りました。標高が高くなればなるほど、植物の高さが低くなってきました。環境に適合しているんですね。

 

20141008113434RIMG0034.jpg

 

 

 

 

 

立山連峰は、2日前に降雪があり一足早い雪化粧でした。行きのバスに酔ってしまい天然温泉には入れませんでしたが、帰りには復活しておいしい冷酒立山を飲んで帰りました。20141008132812RIMG0039.jpg20141008132650RIMG0038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨男の社長ですが、やはり前日に台風が上陸し、ハラハラしました。一日遅ければ中止になっていました。

出発することができてよかったです。

 

この記事を書いている今日、つぎの台風が、きています。前回とほぼ同じ進路で大きさもかなりあるようですね。心配です。あまり被害のでないことを祈ります。

(記事 S,構成 I)

 

 

コメントする