2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

012.jpgプランナーMの家のお庭で、花が素敵に咲き始めました。

005.jpgのサムネイル画像まずはらせん階段に這わせたツルバラのジュリア。シックな紅茶色が魅力的なバラです!!

 

 

 

 

 

 

 

011.jpgイングリッシュローズ レッチフィールド・エンジェル

やわらかいクリーミーホワイトのドーム状になります。バラの生垣を一度作ってみたくて去年植えてみました。

 

 

009trim.jpgのサムネイル画像鉢に植えたコンボルブルス。白花が見事に咲き始めました。冬でもシルバー系の葉が残るので一年中楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

008.jpgのサムネイル画像キングサリも咲き始めました。パーゴラ全体にたわわにつく日を楽しみにしています!!

この時期は外に出るのも気持ちよくて、花もきれいで、一年で一番花が楽しめますね。(^o^)

(記事 M、構成 I)

コメントする