2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

ジューンベリーに実がつきました(浜名湖花博2014)

| コメント(0)

RIMG0183.jpgのサムネイル画像浜名湖花博 鈴幸ブースのジューンベリーに実がついてきました。

RIMG0184.jpg赤くてたくさんつくので、目につきやすいですね。

この実を食べに、小鳥たちも集まってきました。

 

 

 

 

 

CIMG8034.jpg

 

 

 

 

 

第一展示場のジューンベリーも、実がついてきています。まだ赤い実が少ないですが、こちらにも鳥たちが実を楽しみに飛んできています。

 

 

 

 

CIMG7807.jpg

 

 

 

 

 

こちらは、ジューンべりーの花(2014.4.3撮影)。白くてかわいらしいですね。

 

 ジューンベリーは 丈夫で、花も実も葉の紅葉も楽しめるので、人気のある木です。

 

 

 

浜名湖花博終了までもう一か月をきりましたね。まだお越しになっていない方はぜひ、また来場いただいた方も、見ごろの花がどんどん変わっていくので、もう一度お見えいただくとまだまだ楽しめます。お出かけくださいね。(I)

コメントする