2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

K様邸のアイアン門扉、チェーンポール、そしてスマート板塀の間のアイアンバー取り付け工事がおわりました。

これで、すべてのガーデンリフォーム工事が終了です。

諸事情等ありまして、だいぶおまたせしてしまいましたが、K様大変喜んでいただけてよかったです。

門扉は、既存のRC擁壁に沿わせる形での取り付けでしたが、シンプルデザインのすっきりした門扉との相性もいいです。

DSCN4283.jpgDSCN4288.jpgチェーンポールと門扉は、おそろいのデザインで、統一されています。

あと、ロック花壇上のスマート板塀にとりつけたアイアンバーも、ツル植物を絡ませたりハンギングバスケットをかけたりと、いろいろな楽しみが考えられますね。

K様には、いろいろな植物の育て方やふだんの管理の仕方など話をさせていただきましたが、庭ができたことで、今後、楽しいガーデンライフを送られることだと思います。

私もまた、おじゃまさせていただくときが楽しみです。

 

重ねてK様には工事期間中、私や職人たちにも大変、よくしていただきました。こちらもとても楽しく、気持ちよく工事をさせていただくことができ感謝しています。ありがとうございました。(記事担当Y)

コメントする