2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

施工後半年のお客様 U様邸

| コメント(0)

DSCN3613.jpg施工後半年のU様邸を訪ねました。工事は梅雨のころ、暑さに向かう中での工事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3617.jpgのサムネイル画像DSCN3623.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽工事後に一度、寄らせて頂いたとき、夏の暑さでハナミズキが少し元気がなかったのが、心配でしたが元気が戻ったようでした。今は葉が紅く紅葉していました。落葉樹は、そろそろ葉を落としかけ赤や黄色の紅(黄)葉の様子もいいものですね。

 

 

 

 

 

DSCN3621.jpg

 

 

 

お子さんがとにかく庭で楽しんでいるとのことでした。園路をぐるぐると走り回ったり、パーゴラの陰に隠れたり花を楽しんだり。

今後がさらに楽しみです。また寄らせていただきますね。(記事Y、構成I)

コメントする