2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

H様邸の植栽工事の様子です。

DSCN3562.jpgDSCN3560.jpg5m前後の大きな木を数本植えている最中です。

北側の道路から南側のガーデンへの植栽搬入となりましたが、ユニックが使えないため、職人4人がかりでの慎重な搬入です。

通常の植栽工事では2m前後の木を植えることがほとんど。

搬入口もせまく、大変な作業となりましたが、無事庭のほうへおさめることが、できました。

やっぱりこのくらいの高さの木はみごたえがあります。

工事途中でしたが、とてもいい感じにおさまっていました。

こちらは、プランナーMの担当現場。私(Y)も現場のほうへ顔をださせていただき、お施主さんともお会いさせていただきました。

小さなおこさんがいらっしゃるお宅。できあがった雑木の気持ちのいい庭で、今後、家族で楽しまれることでしょうね。

完成後の画像は、今後、実例のほうでも掲載させていただく予定です。

 

DSCN3563.jpgDSCN3555.jpg

コメントする