2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

施工後半年のお客さま M様邸

| コメント(0)

DSCN3090.jpg施工後、約半年のM様邸をたずねました。

工事をしたのは、ゴールデンウィーク前。

少し前の台風の影響で、シンボルツリーのエゴノキの葉っぱが早めに落ちてしまっていましたが、植栽工事したばかりのときは、よそよそしく入っていた植栽も、半年で少しボリュームがでて、楽しい感じになっていました。

M様が、楽しみながら、毎日水やりなどの管理をしっかりしてくれているようでした。

 

 

久しぶりの訪問になってしまいましたが、顔をみるなり、奥様が、「ちょうど、よかったわあ、きいてみたいこともあったし・・・」

細かい植栽の手入の仕方の質問をうけましたが、お話すると、さっそく試してみますと楽しそうでした。

M様邸で植えた木や植物たちのことは、別に、また植物図鑑ブログのほうで、掲載させてもらおうと思っています。

 

DSCN3097.jpgお話しているうちにご主人も帰宅。

おはなししていて、ご夫婦で、楽しまれている様子がとても伝わり、私もうれしかったです。

また、おじゃまさせてくださいね。

M様ありがとうございました。(Y)

 

 

 

 

コメントする