2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

パーゴラポーチテラスガーデンリフォーム1期工事① 浜松市中区 T様邸 

| コメント(0)

DSCN2680.jpgのサムネイル画像8月も後半に入ってきましたが、暑い日が続きますね。

現在T様邸のテラス床工事の真っ最中です。

白いパーゴラは、タカショーのポーチガーデンシリーズのEUポーチⓇです。

洋風のおしゃれなパーゴラポーチですね。

今回は屋根材のポリカを外した形で、パーゴラとしてつけさせて頂いています。シェードの開閉によって空が見え風を感じてよりナチュラルに庭生活を楽しむことができそうです。

床はタイル貼りになる予定ですが、ポーチテラスの下でお茶を飲んだりするのも楽しみですね。

 

DSCN2681.jpg

 

このポーチガーデンシリーズには、JとEUの2つのカラーの呼び名があります。

EUは、ヨーロピアンカラー、Jはジャパンカラー(和風)的な色の違いで分けられるようです。鈴幸でもいくつか今まで取付けをしてきて、展示場内にも取付けられているのですが、今回EUカラーのポーチテラスを付けさせていただいたことで、EUポーチがヨーロピアンのEUであることに気づいた私でした(^_^;)

Jカラーでも もちろん洋風のお宅にも、ばっちり合いますね♡( Y )

コメントする