2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

イメージ 1今日の第二展示場

イメージ 2元気なアジサイ

イメージ 3塩害で花が傷んでしまった常緑ヤマボウシ

本来なら、新緑が気持ちのいいこの時期。

よくみると、木の葉の部分が茶色くなっていたり、花が傷んでいたり・・・。

3日前にやってきた季節はずれの台風4号の塩害で、せっかくきれいに咲いていた展示場内の花や木々の葉も、ダメージを受けています^^;

とても、残念です。

かなりひどかった風と雨。

鈴幸も、次の日のお昼近くまで、停電してました。

前回、浜松に上陸した大型台風もひどかったですが、今回もかなりひどかった台風。

翌日は、電話が鳴りっぱなしで、社長が対応してましたが・・・。

季節外れの台風は、困りものです。(Y)

コメントする