2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

バラ テディベアが、咲きました

| コメント(0)
イメージ 1

イメージ 2

バラ'テディベア'

バラ科 落葉低木



第一展示場、駐車場にあるバラのテディベアが、寒空の中、一輪だけ咲きました。

よくみると、他にも花芽が^^

鈴幸の南欧風ガーデンにも、あるのですが、この時期に咲く花は、趣もかわる感じですね。

花はオレンジのような茶色で、あたたかみのある色ですね。

四季咲きのミニバラで、丈夫で育てやすいバラです。

ミニバラとしては、花は大きめなのですね。


イメージ 35月に咲いた南欧風ガーデンにあるほうのテディベアです。

記事にしそびれていました。この時期とは、また花も違うようにみえますね^^





今年も、押し迫ってきました。

2009年ももう少しですね。(記事担当Y)

コメントする