2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

役立つ花と木の図鑑

ヒメノウゼンカズラが、まだ咲いていますね^^

| コメント(0)
img_174800_10097012_0.jpg

イメージ 2

第一展示場にある10月にも、一度紹介したヒメノウゼンカヅラです。

夏の暑い間もずっとさいていて、まだ、12月でも咲いていますね。

詳細は、10月に書いていますので、そちらをご覧ください。

今年は、あたたかいから花が長持ちしますね。

いつまで咲き続けるのかと、ながめてみています^^




12月に入り、クリスマスも近いせいか、庭にイルミネーションライトで、きれいに飾り付けをしているお宅もよくみかけます。

そういうお宅の前を通ると楽しい気分になりますね。

私の家は、毎年あまり、たくさんはつけませんが、窓から光るライトの眺めをみるのが好きで、リビング前の木につけて、楽しみます。

今週は、ライトでも、飾りつけようかななんて思ってます。

みなさんの家は、どんなふうにされるのでしょうね。

素敵な場所をみにいってみたくなりますね^^(記事担当Y)

コメントする