2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

駐車場と庭つくり④ 浜松市西区 I様邸

| コメント(0)

毎日暑い中、今日も浜松市西区のI さま邸の現場は進んでいます。

職人さんには、暑い中頑張ってくれて本当に感謝、感謝(*^_^*)です。

 

先日引いたラインを元にして、園路とアプローチの姿が少しずつ見えてきました。

RIMG201808311.jpg

サークルは、人工のコンクリート製の

二次製品の物が一般的ですが、鈴幸では

自然石のサークルを使っています。

ちょっとしたこだわりです。(^-^)

 

 

 RIMG201808312.jpg今日から板塀の工事も始まりました。

板塀もちょっと工夫を仕掛けて作りますよ。

 

RIMG201808313.jpg

 

この穴はなんでしょう?

 

 

目隠しの板塀を建てるための柱の穴です。

あえて、コーナーを作って強度を出すようにしています。

最近は、地震のこともありブロック塀を作るより、板塀で

施工する現場が増えています。

 

(記事 S、構成 I)

 

コメントする