2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

日々の変化③ ~事務所ギャラリー~

| コメント(0)

 

 

IMG_201805281.jpg事務所ギャラリーの庭が完成しました(*^^)v

 

枕木と空洞レンガの壁の前に赤いポストを置いてそのまわりに

ヒュウガミズキ、テマリシモツケ ディアボロを植え、足元には

バークチップを置いて仕上げました。

また枕木には、ランプ型の表札をつけ、夜になると灯りが灯って

表札の文字が浮かびます。

 

 

IMG_201805282.jpg

 

 

西側から見た様子はこんな感じ。

斑入りのヤマボウシが庭を明るくしますね(^-^)

 

IMG_201805283.jpg

 

 

 

 

 

 

裏側から事務所前に向かう小道が楽しくなりました。

 

 

 

 

以前、庭掃除をしているときに

ここを通る時に、この庭を抜けて買い物に

行くのが楽しみと言われたことがありました。

皆さんの憩いの場所になっているのかと

うれしくなりました。お気軽に寄って

庭の良さを実感してくださいね。(*^_^*)

コメントする