2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

今ではスマホで、いろいろなことができますが、住まいに安心と快適をもたらす

「スマートエクステリア」シリーズ「カーゲート用通信ユニット」が新登場。

これは、スマートフォンや車載リモコンでカーゲートを開閉して

スムーズな車の出し入れが可能になるんですよ!(*^_^*)

 

スマホで操作201707065.jpg詳しく説明させて頂くと、通信機器「ホームユニット」を家の無線LAN環境に接続して

「カーゲート用通信ユニット」とつなぐことでスマホで簡単にカーゲートの開閉が出来ます。

 

 

201707066.jpg

さらにスマホの音声認識機能を

活用した開閉も可能で、

車内で手元の操作をすることなく

利用可能です。

 

 

車載リモコン201707067.jpg

 

また車載リモコンで開閉操作ができるほか、エンジンONと連動して

カーゲートが開くように設定できる「スムーズ外出モード」も。

※ スムーズ外出モード」はカーゲートを開ける操作のみになり

閉める操作は手動になります。

 

  

 

カーゲートの開閉が行われると、スマホに通知が届いて、家族の外出や帰宅を

スマホで確認できる開閉通知機能や、屋外カメラを設置することで

侵入者を検知してスマホへ通知、映像の録画や音声による警告も可能な

カメラ連動機能も搭載。ご自宅の見守りにも活用できます。

〈取り付け対象は・・・〉

LIXILのカーゲート商品「オーバードアS]シリーズ(電動タイプ)、および

「プレミエスゲート」シリーズ(電動タイプ)に取り付けできます。また既設の

「オーバードアS」シリーズにも取り付けできます。

いろいろ新しい機能が増えてきて、ますます便利になりますね。(*^_^*)

 

 

 

コメントする