2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

styleshade_09.jpg

スタイルシェード

 

 

ゴールデンウイークも過ぎて、暑くなって

きましたね。やはり夏がもうそこまで

きています。夏の水遊びが楽しみな

おこさんたち。でもやはり暑さは堪えますね・・・

.

そこで、日差しをカットして暑さをスッキリ。

スマートなデザインで、見た目もスッキリ。

使わない時には収納させてスッキリ。

スタイルシェードでおうち時間をもっと

快適にできます(*^-^*)

 

 

.

スタイルシェードは・・

窓から侵入する熱を約83%もカットするので

室内の温度上昇をおさえて、この夏を快適にします。(*^_^*)

 

.

そして熱中症のキケンから大切な家族を守ってくれます。

.

さらに紫外線をカットしてしっかり日焼けをケア。

嬉しいですね(*^_^*)

 

.

スタイルシェードの利用で、エアコン効率を高めて

冷房費を軽減します。なんでも値上げのこの時期に

いいですね・・・。

.

 

窓の上のボックスからサッと引き下げるだけ。

しっかり日差しをカットします。

使わない時にはすっきりと収納できるんです。

よしずやすだれと違って設置したり

外したりする手間がいらないんです。

 styleshade_05.jpg

この夏、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。(*^_^*)

case_img_02.jpg

コメントする